今、どんな状況にいようと、今起きていることも全てはあなたをより幸せにするためのもの🐲🌈全てはパズルのようにはまっていく✨

今、私は自分の親子体験を元に書いたシナリオ『壁の乗り越え方』という寸劇をして旅するように生活をしています

基本、夜、寸劇をしているので、昼間は散歩したり、神社参拝に行ったりして過ごしている中で神様が用意してくださったご縁をいただいて、親子関係や人間関係で悩んでいる方々にお会いすることが多々あるんですね

そんな時、私の親子体験を元にできる限り寄り添いながら話を聞いて、感じたことを話したりしています

思えば、去年5月、東京を出た後、旅の中でやはり親子関係で悩まれている方々にお会いして、私の体験を元に少しでもお役に立てればと、話す機会がありました

ここから未来、子育てで悩んでいる方々、どうしていいかわからず、悩まれている方々に寄り添いながら一緒に考える子育ての相談会をしたいと思っているのですが、実は既に始まっている。。そんな感覚を最近覚えました

さらにここから完成した物事が始動していく。。龍神さまはそう伝えてくれています

それは既に今のあなたのままで完成している、そのまま進んでいきなさい。。そう伝えてくれているようです

今のあなたをつくってくれたいろんな出逢い、出来事。。それは全て必要なことだったんですよね

今、どんな状況にいようと、今起きていることも全てはあなたをより幸せにするためのもの🐲🌈全てはパズルのようにはまっていく✨

ひとりひとり笑顔になって、生きる力を手にして、今を生きられるお手伝いができたなら、それが私の幸せであり、生きる道なんだとつくづく思っています(ありがたいですね)

もし、今幸せを感じられない方がいるのならお伝えしたいです
私も親から愛されていないという思いの世界で苦しみ、叫び、もがきながら生きていました
ですが、今はこの人生で良かったと、本当にそう思っているんですよね

みんな必ずより幸せになれる、変わっていける。。と🍀

あなたの今日が明日が自分を生きられますように
笑顔でありますように

今日も命をありがとうございます✨

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡