夢を叶えるため、動くために必要な時間🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『動くために必要な時間🐲🐬🌈』


左下のカード🐬
人魚さん、山の上のお城に行きたくて思案中🌱

今日はそんな風にみえます

夢を叶えるために今すぐにでも叶えたい夢🌛✨

とにかく動くんだ。。そう思う気持ちはあっても、このカードの人魚さん。。歩いて行けないんですよね


夢を叶えるため、動くことも大切ですが、どうあの場所へたどり着けるのか。。夢を叶えられるのか、どう改良したらいいのか、動くための思案する時間。。その時間も大切なんですよね🌱

カードの後ろにみえる雲☁️

今日は龍神さまにみえます🐲

ヒントや情報、出逢いを運んでくれるようです


右下のカード🐬
人魚さんが思案していると、いろんなところから、いろんな出逢いからヒントや情報がやってきました

次々現れるイルカさんたち🐬

ありがたい存在です💕

私も今、自分の親子関係から学んだことを活かして、福岡でライブしながら、目標に向かって動いているのですが、その目標にたどり着く方法を考えたりしています

昨日もライブさせて頂いていたのですが、次々、ヒントや出逢いが運ばれてきたのです

パフォーマンスの動きはこうした方がいいよ!とか、その目標を叶えるのにはこういうところと繋がった方がいいよ。。などなど
アドバイスをしていただきました

ありがとうございます✨


左上のカード🐲
龍神さまも伝えてくださいました

必要なご縁、そのご縁が一期一会であったとしても、誰かと繋がっていくことでみえてくることがあると。。

私もヒントをいただいて、早速昨日のライブ中に取り入れました

みんながくれたヒントの鍵🔑

その鍵は鍵穴にピッタリはまったのです💟


右上のカード🐬
みんながくれた鍵は新しい扉を開けてくれました

その扉を開けて、またひとつ叶えたいことが叶ったのです

私のパフォーマンスの動き。。もっと大げさにみせた方がいいよ!

そのヒントを取り入れたのです

そして叶ったこと。。ひとりでもたくさんの笑顔をみること💓

動きを変えてみたことで、更にたくさんの笑顔をみることができたのです

昨日はたくさんの方々に見守っていただいたり、アドバイスもいただきました

感謝の気持ちでいっぱいです🌱


夢を叶えるためには動くことと動くために考える時間、必要なメッセージを受け取るための自分をリラックスさせて休ませてあげる時間も必要なんだと感じました

必要な方に届きますように

みんなが今日も笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡