今までの全てを糧にして目の前のことを楽しんでいく✨自分を生きる幸せを感じていく🐲🐬🌈

左のカード🐲
龍神さまは今、目の前のことを楽しんでやっていくことが、あなたを幸せにする最善のことに繋がっていく。。そう伝えてくれています
目の前のことに全力を尽くす。。この全力を尽くすということに関して、今日はシェアしていきたいと思います
私は幼少期より、考えも行動も、全てにおいて、親から抑圧され、否定されるという中で生きていました
『私が悪い子だからなんだ。。』そう自分で自分をみるようになっていました
その時は、親から愛されたい。。というより、自分の存在そのものが愛される価値がないと思っていたので、親から愛される価値もないし、望んではいけない。。望めない、そう考える余裕すらない。。そんな感じだったと思います
そして、生きるために辛い心持ち、暗いトンネルの中を生き延びるように全力で生きていた。。そんな感じだったように思います
その全力は自分を消耗させ、輝きをなくしていたんですよね
大人になってからも、自分の幸せのためではなく、誰かの顔色をうかがったり、周りの目を気にしながら、やはり生き延びるための全力を使っていたため、疲れ果て、毎日がとてつも長く辛い毎日でした
輝きがない私。。自分にも、そして周りのみんなにも灯りをともすことなど、もちろんできませんでした
ですが、その時の自分、その時の思いはけして無駄ではないと思っています
とはいえ、もう同じような思いをする方がひとりでも少なくなりますように、必要な誰かのお役に立てますように、今の私にできることを引き続きやっていきたいと思っています
これからはあなたが体験したことを活かして、自分の幸せのために、周りのみんなの幸せに繋がるように、楽しんで生きていきなさい。。龍神さまはそう伝えてくれているように思います
今までの人生に感謝して、ここからまた新しく人生が始まっていく。。そんな感じがします
肩の力を抜いて、あなたのペースで目の前のことを楽しんでいく✨自分を生きる幸せを感じていく🐲🌈

右のカード🐬
ここから新しい世界が始まっていく。。今までの全てを糧にして、今までみたことのなかった素晴らしい世界があなたを待っています。。カードはそう教えてくれています

あなたは幸せになるために生まれてきました
あなたは幸せにしかならないんです💓
自分を信じて一歩一歩🌱
みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように
みんなも笑顔でありますように
今日も命をありがとうございます✨

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡