いつもの景色に感謝できた時、最高の幸せを手にすることができるのです🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『いつもの景色に感謝できた時、最高の幸せを手にするのです🐲🐬🌈』


左下のカード🐬
人魚さんの後ろに煌々と光輝く太陽☀️

それでも人魚さんはまだ気付いていないようです

ただひたすらに信じた道を歩いていくのに一生懸命なのかも。。

一生懸命歩いているのにまだ光がみえない、先がみえないと。。

それでも叶えたいことがあるから、生きていかないといけないから。。

そんな風に固く自分を律して歩いているのかもしれません

このカードは伝えてきてくれています

今ある幸せに気付いた時にあなたの願い、生きている意味を知っていくのですよ

。。と


いつもと同じ道、仕事の行き帰り、学校へ行く道、買い物で通る道

あなたが口にしているお肉やお野菜、お魚

あなたが使っている鞄、着ている服、履いている靴

そんな当たり前のように感じていること

その当たり前に思っていることは当たり前じゃないんですよね

数え切れない奇跡。。たくさんのたくさんの人の思い、たくさんの人が関わってあなたの元へと運ばれてきた奇跡なんです

そのことに改めて思いを馳せた時、気付いた時にあなたは守られ助けられていることに、太陽がいつも側にあることに気付いていくんだと思います

そしてその幸せに気付いたあなたに、さらに幸せがやってくるんだと思います


今ある幸せはさらなる幸せへと繋がっています


今ある幸せがあなたの願い、あなたの生きる意味を教えてくれるのかもしれませんね




右下のカード🐬
昼も夜も太陽も星も宇宙もあなたを見守ってくれています

天国からあなたを見守ってくれている存在も

そして現世、あなたをずっと見守ってくれている存在もいます

あなたが気付いていても、気付いていなくても。。

あなたはちゃんと守られています

いつもと変わらない景色、周りにいる人たち、出会った人、環境、使っているもの全てに感謝できた時、あなたは本当の望み、願いをその手に掴んでいくんだと思います

今ある幸せがあなたを高く高く、あなたが望んでいた願いより高く、想像を越えた幸せへと導いてくれるようです

幸せであること。。感謝にまさる術はないんだと思います

感謝の気持ちはまた感謝したくなることを連れてきてくれますよ



左上のカード🐬
普段と変わらないと思っていた昨日

普段と変わらない景色なのに全く違ってみえる今日

あなたは自ら、意識を変えることで新しい世界を手にすることができたのです

道に咲いている花にも感謝したくなる最高の景色を🌱



右上のカード🐲
龍神さまはそんなあなたに虹をみせてくれています

虹をみると、なんだか幸せな気持ちになりますよね

そして龍神さまは伝えてくれています

いつもの景色が輝いてみえるあなたは最高の幸せを手にすることができたのですよ


そして願いがあるのなら、肩の力を抜いてリラックスして毎日を楽しんで、生きていることに感謝していきなさい

楽しむことで願いは叶っていくのですよ

そして生きる意味。。それはあなたが本当に人生を楽しめた時に気付きますよ

。。と🐲


あなたが今日も笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡