準備が整っていなくても一歩踏み出してみる✨そこから道が始まっていく🐲🐬🌈

左のカード🐬
まだ準備は整ってないけど、前に進んでいこう。。

カードの中の人魚さんは今の自分のまま、今持っているすべてを携えて前に進み始めました

まだ少し薄暗い中、雲には日が差し始めています

やりたいこと、やってみたいこと。。挑戦してみたい気持ちはあるけど、まだまだ準備ができていない、お金が足りない、勇気がない、まだ自分には早い。。などなど、いろんな理由をみつけては動けない、動くことができずにいたりするかもしれませんね

気持ちは良くわかります

私もずっとそうでした

今、福岡でやりたいこと(同じような境遇の方、いろんな方に自分の体験を活かして、少しでも勇気を持って頂けたり、お力になれるようにと、寸劇をしています)で生活できているのですが、今に至るまで、ずっと何かしら理由をみつけては足踏みをしていました

そうすることで安心を得ていたのかもしれません

もちろん、正解、不正解なんてないと思っています

なので、今の自分の気持ちに正直に、安定した仕事をする中でやりたいことをできる時にやっている方が自分には合っていると思う場合もあると思うんです

ただ、私の場合はですが、舞台に立つのが楽しいんですね

ずっと、自分のやりたいことで生活できるようになることを願っていました

今、人生の中で一番幸せな時を過ごしています  

私にとっての奇跡がずっと続いているのです


右のカード🐲
龍神さまは自分の本当の気持ちに添って、本当に望んでいること、やりたいことなど。。自分の気持ちに素直に生きると決めた時から、奇跡は起きてくると伝えてくれています

私は今、このまさしく奇跡を生きているんですね

そして、奇跡は誰にでも起こせると思っています


たった一度の人生。。自分の気持ちをもう一度確かめてみてください

そして自分が選択したことは、間違っていないと思います

いえ、仮に違ったなと思ったなら、いつでも引き返すことも、新たに違う選択をしていくこともいいんだと思います

私もまだまだたくさんの方々に理解されずにいます

が、やっていて楽しいし、やりたいのでまだまだ続けます 笑

勇気をもらった!

そう言ってくれる声が嬉しいのと、幼い私がけしてできなかった生き方。。自分の気持ちに添って素直に生きるという生き方、それができる今、本当に幸せなのです


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡