長いようであっという間の人生♡目の前に何がやってくるのか楽しみです♡

画像1 いろんなことが変わっていく中で今までの人間関係、環境、変わり始めるとこれでいいのか?という気持ちになるかもしれませんね。私も周りが変わりました。ふと今までの人生を振り返ると人生の転換期や関わっていた人との学びが終わると不思議なくらい変わっていたことを思い出します。何があっても起きた出来事に感謝してサヨナラ。新たな出逢い、新たにやってきたことを楽しむ。長いようであっという間の人生、ご縁があればまた。新しい道で目の前に何がやってくるのか、そのことが楽しみです。。今日もありがとう。みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡