変化を受け入れる🐲🌈逆境は自分を強く優しくしてくれる✨飛躍のチャンス💓

羽を休める時間🌈昨日、寸劇をしていました
私の思いを紙に書いてかかげながら立っているのですが、昨日もやはり、みただけで笑いながら通り過ぎていく人が多かったのですね
『これじゃ助けられない』そう言って帰っていく方も。。何だか、私の思いが伝わらず、ずれてしまっているな。。最近そう感じていました(助けてほしいというわけではないんです。。)
やっと寸劇をみてくださった方がいたのですが「これじゃ払えません」と言って帰っていかれました??払える払えないよりも、楽しんでもらえたらと思っているのですが。。やっぱり私の本当に伝えたいことが伝わらなくなっている。。そう思って、何だか孤独に苛まれながら宿に帰って疲れて泣いてました
とにかく休もう!そう思って寝て、朝起きてからふと目にする誰かの言葉の中に自分の思いを再確認できたのです
逆境はまた自分を強く優しくしてくれる。。『壁の乗り越え方』という寸劇をしてこの4ヵ月生活できているのは、いろんな方との出会い、応援してくれる方、劇をみて乗り越えようと思ったと言ってくれた方々。。そう、私ひとりで成し遂げてきたことではないんですよね
本当に改めてすべての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです💖今、私自身が新たなステージに行くための壁を乗り越える時のようです 笑
また自分の劇がみんなの勇気に少しでもなれますように
みんなの笑顔がみれますように
自分をさらに幸せにするために今は羽を休めています
進んだり、休んだり、時には後退してしまうことも。。それでも必ず道はある🌱そう思っていますもし今、心を痛めている人がいたらゆっくり休ませてあげてください
休んでも弱くなることはないんですよね
飛躍するための大切な時間。。頑張ってくれた自分に感謝していきたいと私は思っています
今、山のてっぺんを見上げながら、向こうにみえる景色が楽しみだな。。そう思えるようになりました
この瞬間の自分にも、こうして生きていることにも感謝して
また飛躍するチャンスをいただいたことにも感謝して
今この瞬間も楽しんでいこうと思います
今日も命をありがとうございます✨
みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように
みんなも笑顔でありますようにhttps://www.instagram.com/p/CZ3VOkWLYMc/?utm_medium=share_shee

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡