ありがとうで溢れる社会に🐲🐬🌈まずは身近なひとりひとりにありがとう✨

左のカード🐬
今日のこちらのカード。。カードの中の鳥さん一羽一羽に人魚さんが「ありがとう」と伝えているように感じます

その一羽一羽はあなたがこれまで乗り越えてきたこと、それがあなたの力になり、宝に変わったもの。。その宝のように感じます

私も今、親子体験の中で学んだこと、そこから乗り越えたこと。。それが今の私をつくってくれた私の力に宝になっています

そして、その体験ひとつひとつのおかげで魂は成長してきました 
   
今、その乗り越え方を寸劇にして、福岡でやっています
 
壁だと思っていたこと。。乗り越えようともがき、苦しんだ時期もありましたが、その時期を通り抜ける頃には、壁は壁ではなくなっていたように思います

はじめは本当に心の壁、トラウマという壁。。乗り越えることすら放棄していました

壁に囲まれて諦めていたのかもしれません

いつしか、人との出逢いの中で、いろんな本との出会いの中で、もがきながらも乗り越えようとし始めて、そのうち壁を乗り越えることが楽しくなってきたような、そんな気がしています

楽しくなってきたことで壁は壁じゃなくなるんですよね

そんな寸劇をしています✨

自分でつくった心の壁。。自分が乗り越え、すり抜けようとすることで必ず壁はなくなる。。そう思っています

幼少期にできた壁。。どれだけ大きかったんだろう。。

頑張ってたね私。。そう思うと自分にも感謝です

成長させてくれた全ての出逢いにも、出来事にも。。

これからの時代、ありがとうの言霊が地球に溢れるくらい、ありがとうでいっぱいの社会になってくれることを願っています

まずは身近なひとりひとりにありがとう💓

幸せは循環する🌱


真ん中のカード🐲
龍神さまの目の前にある鍵

その鍵はあなたがこれまで体験し、乗り越えてきたこと、成長してわかってきたこと。。それはあなただけの鍵となってあらわれました

その鍵をあなたはしっかり手にしてまっすぐ進みなさい。。

龍神さまはそう伝えてくれています

いろんな体験は自分を、そして誰かを支えてくれる大切な宝です💕

いつでもその鍵で、必要な時にあなたの扉を開けて前に進むことができるのです

こういう時は、こうして乗り越えたんだっけ。。あなたは体験する度に強く優しくなって、そして乗り越える知恵も手にすることができました

その知恵をみんなにもシェアしていきたいと、私はですが、そう思っています


右のカード🐬
はじめは苦しくて辛くて、こんな人生なんて嫌だ!そう思っていたはずなのに。。

乗り越え方がわかって、壁は壁じゃなくなることがわかった今、いつでも新しい世界をみることができるようになりました

この素晴らしい世界をみんなにも知ってほしくて、自分の体験をシェアしています

ニュースでみる孤独な人たち。。私と同じような境遇でずっと今もまだ辛い孤独を抱えて生きている人たち。。

どう、その壁の乗り越え方を伝えたらいいんだろう。。

今、それを考えているところです

みんなにも笑って、幸せを感じながら生きていってほしいと願っています

あなたの今日が笑顔で溢れますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように
 
みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡