一寸先は光🐲🐬🌈すべてが必要な出来事✨

今日のメッセージ
『一寸先は光🐲🐬🌈すべては必要な出来事✨』

左のカード🐬
これから、今までとみていた世界が変わってくるようなことが起きるかもしれません

必要な出逢い、メッセージが新しい扉を開けてくれる鍵になりそうです

扉の向こうには、見たことのない世界が広がっています


今、私は親子関係のことで学んだことを活かして、福岡で寸劇をしているのですが、最近「同じようなことをしているので、一緒に何かやれたらいいですね」と声をかけてくださったり。。

そんなことが起きてきています

自分がどうしたいのか?ということを大切にしていきたいと思っていますが、新しい流れが入ってきている気がします


これから新しい道がみえてくるのかもしれませんね

違う角度でみるということ。。私はずっと、親からの抑圧の中で、自分の狭い世界の中で生きていました

なので、違う視点でみる、みえるようになれたというのは、間違いなく今までの人生のいろんな体験が教えてくれたのですよね

すべてに感謝です


右のカード🐲
これから人生に起きてくることは、生まれる前に決めてきたことのようです

一見、ネガティブな出来事もポジティブな出来事もすべてが人生に必要でした

そのいろんな出来事が今のあなたをつくって魂を育ててくれたのですね

そう思えば、これからも変わらず、何があってもこの人生を進んでいけるんだと思います

あなたが今日も明日も笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡