切り替わりのタイミング✨今は生きる喜びを教えてくれる大切な時間🐲🐬🌈

左下のカード🐬
今、切り替わりのタイミング。。

そんな流れがきているかもしれません

何だか、うまくいかないな。。何でこんなことが起きたんだろう。。

もしかするとそんなことも起きている方もいるかも。。

年末から来年への切り替わりの週🌌

一見、ネガティブなことが起きたり、からだの不調を感じたり。。

それでも、そのことはこれから起きてくる嬉しいことへの過程で起きていること🌱

新しい芽を出すために、削ぎ落とされていくもの。。厄落とし!!

そうなんですね いいことの後には嫌だなと思うことも起きてきます

そのことはいいことに変わるため。。そう思うことで見方も変わってきます

そして、そういう時は焦らず、こういう時なんだな。。そう捉えて、自分をリラックスさせてあげることが、次に進むために必要な時間だったりします

からだと心を整える時間と捉えて、その時間も楽しんでいきたいですね

私も今、自分の親子関係から学んだことを元に福岡で寸劇していますが、ここ最近、スランプを感じていたり、寒さから少しからだも疲れを感じていたので、今日はゆっくり休んで宿でリラックスしようと思っています

そんな時間に何か閃きがやってくることもありますし。。

その閃きは自分の願いを叶えるためにきてくれるメッセージ💖

自分を幸せにするメッセージ🌱


右下のカード🐬
からだも心もリラックスして、解放されたあなた💕

これやってみよう!今やっていることを少し変えてみよう!

美味しいもの食べよう!自分にご褒美あげよう!

そのひとつひとつが、自分を幸せにするためのものならば実行してみる。。

その先にある幸せ🍀

今のそのひとつひとつの自分へのご褒美がその先の幸せに繋がっています

過去は自分を育ててくれた宝、未来は自分の今いる場所を教えてくれる宝

そして今は生きる喜びを教えてくれる大切な宝💝

願いは今この瞬間の自分が叶えていくものなんだと思っています

あなたの願いが叶いますように🌱



上のカード🐲
龍神さまはこの年末から、あなたの願いが形になるために、いろんなことが起きてくるだろう。。

どんなことが起きても楽しんでみようとする、起きていることを視点を変えて面白がってみる

そうして、やってきたことを乗り越え、すり抜け、くぐり抜けた先にあなたの思い描くゴールがある

それはあなたが思うよりずっと素晴らしい世界となっているだろう

そう伝えてくれています

そしてそのゴールはあなた次第で変えていくこともできますし、変わることもあると思います

そのゴールは今のあなたが引き寄せているものなんですよね

今が幸せなら必ず幸せな未来を引き寄せると思います

そして、本当のゴールはないのかもしれない。。私はそう思っています

願っていたゴールにたどり着いたなら、また次のゴールをあなたは探しにいくんだと思うのです

ゴールははじまり🌱

壮大なゴールへのはじまりがここから起きてくるようです🐲

あなたが今日も明日も幸せでありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡