みんな違っていい♡違いは個性♡胸はって生きよう♡

画像1 今日も海へ。海をみているうちに気持ちが整理されました。やっぱり自分の直感に従って思う道へ進もうと。周りの目なんて気にしない。それでも気になる?それなら一言「自分変わり者なので」と伝えてみる(笑)そう伝えることでさらに気にならなくなります。実証済み(笑)大丈夫。変わってたっていいんです。みんな違う生き方をしている。誰ひとり、同じ生き方をしている人なんていない。みんな違っていい。違いは個性。個性が合うか合わないか、それだけ。だから胸はって生きよう。そう想った日♡今日もありがとう。みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡