50代身寄りのない私が家をみつけるまで#40松山から伯方島♡素敵なご縁に恵まれて♡

今日、松山からバスでしまなみ海道、大島へ

亀山自転車を借りて伯方島へ

バス(せとうちバス)でのお話しとレンタサイクル(吉海レンタサイクル)のお姉さんのお話しは動画にあげているのですが、その後またまた素敵な出逢いがありました!

大島から伯方島、そして大三島へ行こうと思っていたのですが、あまりにも大島も伯方島も景色が最高過ぎて写真撮りまくっているうちに日が落ちていました 笑

そしてまだ、今日の宿を決めていませんでした 笑

それでもなんとかなる!と思いながら自転車
を走らせていると『民宿うずしお』と看板が目に入ってきて、出川哲朗さんの充電バイクの旅のように(笑)「今日泊めてもらえませんか?」とノックしたところ、本当に優しい女将さんが気持ちよく受け入れてくださった上に、遅い時間だったのにも関わらず、夕飯を作ってくださいました!

優しさがそのままお料理にあらわれている
優しい味の美味しい夕食でした

ありがとうございます✨

最高にツイてる幸せな人生です

出逢ってくださった皆さん、ありがとうございました





 
お世話になった方々



吉海レンタサイクルhttps://www.nihon-kankou.or.jp › ehime吉海レンタサイクルターミナル(道の駅 よしうみいきいき館 ...
〒794-2114 愛媛県今治市吉海町名4520-2.


せとうちバス
  今治営業所 
瀬戸内海交通
  大三島営業所

            
民宿うずしお(伯方島)
〒794-2301 愛媛県今治市伯方町有津1563−5
☆民宿うずしおさんはInstagramもされています


伯方島のローソンのお姉さん

。。。。

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡