人との出逢いで人生は変わっていく✨どんな人に出逢い、そしてその出逢いで自分の内側に気付きがあったがどうかで、その後の展開が大きく変わっていく🐲🌈

今、私は自分の親子体験を活かして、子供たちと親が一緒に笑って生きられる社会になるようにと、今の私にできることをやっています🐲

日々いろんな方々にお会いしますが、もちろん考え方は様々ありますし、いろんな見方があっていいとは思っているのですが。。考えさせられることもしばしばです

ゴミを路上にポイポイ捨てる方。。その方にあるお話しをさせていただいたのですね✨

小さなお子さんに『地球さんが泣いてるよ!』そう言っていたお母さんがいらしたことをお話ししました

すると『そのお母さんの伝え方は素敵だね。。それでもゴミを捨てることで拾う仕事をしている方々のお仕事がなくならずにすむし、人を助けることに繋がっている』
そんなようなことを言っていたのですが、私は何だか腑に落ちませんでした

私の場合はですが、やっぱり道にゴミを平気で捨ててく。。この行為は一度見直してみてほしいなと、そう思わざるおえませんでした

そして、その考え方の根本には親との関係があるように感じました

人との出逢いで人生は変わっていく✨どんな人に出逢い、そしてその出逢いで自分の内側に気付きがあったがどうかで、その後の展開が大きく変わっていく🐲🌈

私は同じように親からの虐待で心を病んだり、または子供の愛し方がわからない方々、いろんなことで誰にも助けてを言えずに苦しんでいる方々がいらしたら、たとえ、ほんの少しでも私と出逢ったことで勇気が持てた、生きる力がわいた、または笑えた!そんな人であれますように、これからも一歩一歩やっていきたいと思います

今日の明日のあなたが笑顔でありますように
自分を生きられますように

今日も命をありがとうございます✨

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡