一寸先は光✴️今のあなたが未来をつくる🐲🐬🌈楽しんでいくことが鍵に💫

左のカード🐬
人魚さんの願いを聞くために駆けつけてきてくれたユニコーン🦄さん

もうすでに水面下まで浸透している願い🌱

あとはユニコーンさんが宇宙まで、その願いをしっかり届けに行ってくれるようです

もう少し待っていてくださいね

願いは忘れた頃に叶う。。そんな気がします

一年前、いえ、そのずっと前から、舞台に立って人の笑顔をみて生きていきたいと、生活したいと願っていました

その願い。。今、福岡で叶っています

そう、叶えよう叶えようと必死になっていた頃よりも、遥かにスムーズに叶っていきました

というより、気付くと叶っていたという方が正解かもしれません

いろんな人と交流しながら、寸劇をみて頂いて、いろいろあっても、本当に楽しい生活をしています

今までのいろんな出来事に、出逢いに感謝です🌱

ベストなタイミングで叶っていくように宇宙は計らってくれているようです

あなたの願い、叶いますように


右のカード🐲
龍神さまはこれからくる変化を受け入れていきなさい。。そう伝えてくれています

願いが叶う時、その前には必ず変化がやってきます

その変化は内側のものだったり、外側の変化だったり。。

いずれにしても、その変化はより幸せになるためにやってくるものなんだと思います

私も一年前、仕事がなくなったり、収入が落ち着かなくなったりして。。精神的にも参っていました

実はそのことは、より自分の願いが叶うために起きていた出来事だったんですね

その変化のおかげで今があります

変化を受け入れる。。時には辛いことも、苦しいこともあるかもしれませんが、その変化を受け入れた先に、あなたが夢みていた世界が広がっているかもしれないのです

一寸先は光✴️

あなたの今が、これからがより幸せに囲まれて、笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡