笑顔は生きる力になることを自分の体験が教えてくれました🐲🐬🌈

左のカード🐬
人魚さんは全身に朝の光を浴びて、瞑想しているみたいですね

からだはもちろん、からだの至る細胞すべてに光を与えているように思います

朝の内側からの声。。その声が一日を左右したりすることもあると思うんですね

どういうことかと言いますと、私は親との関係の中で、笑うということが全くできずに、笑うということを理解できずに、幼少期を過ごしてきました

朝起きるのが怖い。。起きてもいいことない。。辛い一日が始まると、そう考えていたからです

その内側の声は自分のからだ中に、そして細胞にまで行き渡っていたように思います
 
心とからだは繋がっています

細胞も毎日生まれ変わると言いますよね。。朝その細胞にも、自分のからだにも、自分の声が浸透して、心が重くなったり、生きづらくなってしまっていたんだと思います

「今日はいい一日になる!」起きた時、自分にそんなポジティブな声を聞かせてあげると、その一日、本当にいいことが起きたり、何より幸せな気持ちで過ごしていけると思います

そしてそう思える環境が何より大事だなと、自分の体験から感じています

もちろん、いい一日になる!と宣言していても、嫌だなと思う出来事がやってくることもあるかもしれませんが、そうしたら、またすぐに「このことはいいことに変わる!このことがあって良かった、ツイテルんだ!今日はいい一日だ!」

そんな風に自分にすぐに聞かせてあげることで、潜在意識もまたそこから「いいことを連れてきてくれる」んだと思います

朝の時間。。少しの時間でも、自分を癒してあげて、自分が幸せな気持ちになるような言葉を自分にかけてあげるといいかもしれません


真ん中のカード🐲
朝、心とからだを整えてから、今ずっとやっていること、今からやろうとしていることなどを継続していくことが、これからの運気をアップさせてくれることになると、龍神さまは伝えてくれています

私は今、寸劇をしているのですが、ここしばらくの寒さで、短い時間しかできないし。。とか、人にみて頂くことが少ない。。など、今のできないことに目を向けてしまっていたんですね

もちろん、できないことに目を向けてしまうこともあると思います

そんな時は、改善するいい機会ができた!とか、またはその状況でも本当に続けていきたいのか、本当に自分が望んでいることは何なのかを自答自問してみると、自分の内側の気持ちが明確になってくると思います

その上で、本当に望んでいることなら継続していくことが、より幸せへと向かっていく
近道なんだと感じます

私も、このまま続けていきたいのか、本当に望んでいることは何なのかを自分に聞いてみました

そして、ふと寸劇をみてくださった方が笑って楽しんでくださるところをみた時、私は今はまだ続けていきたい。。そう思ったんですね

人の笑顔をみていたいんですよね。。私✨
笑顔は生きる力になることを、幼少期の自分が教えてくれていました

今はまだみえないゴールを気にせず、今を、今のこの瞬間を楽しんでいこうと思います


右のカード🐲
龍神さまは、あなたが本当に望んでいること、楽しんでやっていることは、あなたの運を更なる幸せへと運んでくれると伝えてくれています

運気アップ🐲

笑顔は最高の運を連れてきてくれます

あなたの今日が明日が笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡