道は自分でつくっていくもの🌱だからこそ、何が起きても乗り越えられる🐲🐬🌕

今日のメッセージ
『道は自分でつくっていくもの🌱だからこそ何が起きても乗り越えられる🐲🐬🌕』


左下のカード🐬
満月前後から変わってくること。。

今の環境、周りの人間関係、仕事、恋愛などにおいての変化が起きたり、または自分の今の願い、夢、目標などそのものが変わってくることもあるかもしれませんし、今の願いや夢、目標が違うカタチに変わっていくこともあるかもしれません

または自分の望んでいるカタチへ、方向へと思うように進んでいくのかもしれません


いずれにしても、自分が望んでいるより、もっと素晴らしい未来へ、幸せへと繋がっていく流れに入っていくようです💕


新しい出逢い、新しい道、新しい仕事、環境など。。変わっていくこともあれば、今の繋がりが違うカタチに変化したり、仕事や環境も同じでありながら、自分の内側の変化が起きてきて、今までとは違う視点でみえるようになり、より自分の幸せが加速していく流れになるかもしれません

内側が変わることで外側の世界も変わってみえたり、実際変わっていったりするんですよね🌱


右下のカード🐬
ユニコーンさんは人魚さんの願いをしっかり受けとめてくれています💓

叶ったところをワクワクしながら想像したら
後は宇宙に投げて、今を楽しんでいきましょう

願いはベストなタイミングで叶っていくようです🌱

私の願い。。児童養護施設の子供たちは無料で、他の子供たちもできる限り無料にして、心とからだを解放するような、みんなと楽しめるイベントをすることなんです

寸劇、歌、踊り。。何でもいいので、上手くやろうとしないで心の思うままに、からだで表現していって、心とからだを解放していってほしいのです

それを福岡で寸劇しながら、お伝えし続けていたら、徐々に同じように劇されている方などに出逢うようになりました

願いをワクワク妄想したら、後は今この瞬間を楽しんでいます

それがやっぱり、願いを叶えるコツなんだと思っています

そして、願いに執着しないことも大事なことのように思います

忘れた頃に叶っていた~😆

そんなこともありそうですね


左上のカード🐲
あなたはもう既に自分の望む方向を目指すために必要な鍵を持っているようです

龍神さまはそのまま、自分の思うままに進みなさいと伝えてくれています

その道が真っ直ぐなのか、曲がりくねっているのか、急な坂なのか、穏やかな坂なのかはわかりませんが、何が起きても楽しむこと!!それが自分自身を進ませてくれる鍵になりそうです


右上のカード🐲
そしてその鍵は自分が自分でいるために
手にした鍵なんですね

龍神さまも楽しそうに進んでいるようにみえます

道は自分でつくっていくもの🌱

だからこそ、何が起きても乗り越えられる🐲

龍神さまはそう伝えてくれています


今日もあなたが笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡