50代身寄りのない私が家をみつけるまで#27下諏訪後編♡諏訪湖から♡

下諏訪情報、お届けします💓 

下諏訪の方も優しくて、いろんなお話を聞くことができました

詳細はYouTubeをご覧ください


下諏訪での出逢い、そして改めて感じたこととは🌈


ご視聴ありがとうございます✨

誰かのお役に立てたなら嬉しいです


チャンネル登録よろしくお願いします💕

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡