オラクルカードです❤理解されないと思う気持ちは自分が自分を幸せにしようと決めた時より良い方へと変わっていく🐬🐲🌈

今日は声を吹き込んでのリーディングは難しいので詳細をご覧ください💕

これからやってくる嬉しい展開ということでカードにきいてみました

今、思ったように物事が展開していない、うまく進まない。。そんなことがある場合(仕事、自己実現、恋愛、人間関係など。。)

左下のカードですが、一旦宇宙にお任せしてください!

そう言ってくれているように感じます

そして右下のカードですが、宇宙があなたのもとへ必要な出逢いや情報を運んでくれると伝えてくれているように感じました

左下の鳩も次々と幸せを運んで、幸せを循環させてくれているように思います


右上のカードはあなたが今、直面していることの意味を知り、その状況を受け入れ進もうとした時、魂がまたステージアップすると伝えてくれているように感じました

左上の龍神さまは、今起きていることに気付いた時、そこからまた新しくスタートします!

そう伝えてくれているように思います

そして、今日シェアしたいことなんですが、私は今鹿児島の宿に滞在していて、いろんな人に会うわけなのですが、どこから来たか、どんな旅をしているのか。。聞かれるんですね

そんな時、ざっくりとですが、私は正直にお話ししています

親とのこと、帰る家はないことなど。。

そうすると大概、理解できない!そう言われます 笑

それはそうですよね。。

今はそう思えるんですが、ふと幼い頃から何十年もの間、そんな時、なんでわかってくれないの!!

そう心で叫んでわかってもらおう、もらおうとして苦しんでいた自分がいたことを改めて思い出しました

わかってもらおうとしても、同じような経験をしていないとわからないものなんですよね

今はそれがわかります

そして、わかってもらおうとする必要がないことも。。

繋がりが深い方なら自然とわかってくれたりしますし。。

離れたなら、それまでのご縁であり、また新たな出逢いが待っているということもありますよね

カードが教えてくれているこれからやってくる出逢いは、魂の繋がりのある人に出逢っていく、または再会していく。。

そんな風に伝えてくれているように感じました

そして、今何故この状況の中にいるのか考えていました

すると、ふと、ついていたテレビに映る子供たちの声が耳に入ってきたのです

「誰も理解してくれない!辛い!」

そうなんです。。以前の私がそこにはいました

同じような境遇の方に、私のできることが微力であっても笑って生きられるように、私なりに動いてみようと改めて思いました

その使命(私はですけど、そう思っています)を改めて今、確認するためだったんだと気付かされました

他の方を通して「理解する人は少ないかもしれないけど、その道は間違っていない」

そんなメッセージもいただきました

地道かもしれませんし、微力ではありますが、自分を信じていこうと思いました

そして、理解されない。。そんな風に思った時、私はそこからどう自分を変えていったのかですが。。

自分が自分を幸せにする!

自分は自分の味方でいてあげる!

どんな自分も自分は許して愛してあげる!


これを実践しようと、いろんな動画や本などを読んで、できることをやってきました

長い月日はかかりましたが、今は以前よりずっと楽に生きられるようになりました

自分が自分を理解してあげていれば、周りに理解されない時も、前を向いて進んでいけるんだと私は思っています

今も理解してほしいという気持ちが消えたわけではありません。。

が、きっとこの思いは大なり小なりみんな思っていることのように感じています

『大丈夫 大丈夫

幸せにしかならない!!

みんな幸せになるために生まれてきたんです』

。。と私は思っています

長文になってしまい、すみません😅

ここまでお読みいただきありがとうございました

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡