『ありがとう』の力。誰かの生きる力になるように使っていきたい♡

画像1 ありがとうの力。朝寄ったコンビニの店員さんの笑顔が最高だったので「気持ちよく仕事できます。ありがとう」と伝えた。するとさらに満面の笑みで『ありがとうございます』と声をかけてくれた。その後も『ありがとう』の幸せの連鎖は止まらなかった。みんな『ありがとう』。日本語は不思議な力を持っている。言霊の国、日本。その言霊を誰かの生きる力になるように、誰かが幸せになるように使っていきたい。。そう想った日♡今日もありがとう。みんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡