オラクルカード♡どんな状況であっても自分を楽しませることを忘れなければ必ず道は開けていく🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『どんな状況であっても自分を楽しませることを忘れなければ人生は好転していく🐬🐲🌈』

左下のカード🐬
遊びは大事な人生のスパイスだと教えてくれているように感じます

ここで今日お伝えしたいシェアしたいことなんですけど、私が旅をする中で感じていることでもあるのですが、なんとなく何処か窮屈な気持ちを抱えていたり、笑顔を忘れているような方がいる。。そんな風に感じています

この社会情勢が影響しているんだろうな。。そう思っています

出会った方の中には今の住んでいる場所を変える、仕事を変えるなどの決断をされている方もいらっしゃいました

違う見方をすれば、いろいろあっても自分の人生を自分の思う人生に変えていける機会でもあるように思います

ただ、そこで必要なこと。。それは遊び、遊び心を取り入れていくということなんだと思うんです

例えば、今大変だから違う場所に、仕事に変えるという決意の中で、窮屈な気持ちで暗い気持ちで変えるという決断で変えていった場合、変える前と同じような場所、仕事などに出会ってしまう。。そんなことが起きてくるかもしれません

これは私もそうでした

。。気持ちは本当にわかります

今の社会情勢の中では窮屈になってしまったりしますよね

だからこそ、こういう時だからこそ、日々の生活の中で遊ぶ時間、遊び心が大切になってくるんだと思うんです

時間があれば近くの公園、自然のある場所、神社などへ出かけてみる。。

時間がとれない日は少しの時間でも音楽を聞いたり、ゲームしたり、自分の好きなものにふれてみる。。

またはいろんな仕事がありますけど、可能なものならその仕事の中で遊び心を加えてみる。。

などなど自分が楽しくなることを取り入れてみてほしいと思います

それだけでも気持ちは上向きになって日々楽しく過ごしていけるようになると思うんです

真ん中の下のカード🐬
今のカードと通じていますが、一日の中で音楽や映画、芸術などにふれてみる時間を持つことで自分の内側が癒され、解放され変わってくると思います

右下のカード🐬
そしてからだを休ませることもとても大切なことだと思います

どうしても眠たい。。そんな時はからだからのサインかもしれません

時間がとれない場合は少しの時間でもからだを休ませる時間をつくってみてくださいね

からだと心は直結しています

からだを休ませることで変わってくる思いもあるんだと思います

そして寝ている間にやってくるメッセージも。。

起きた時に気になったこと、気になるものがあれば調べてみたり、可能なら足を運んでみたり、気になる人が浮かんだら連絡してみたりするのもいいかもしれません

何か必要な場所、出逢い、必要な情報を得られるのかも。。

左上のカード🐬
下の3枚のカードと繋がっていますが、自分のからだと心を、遊ぶこと、好きなもので癒していくこと、休ませることで解放していけた時、今のあなたに必要なこと、出逢いや情報がやってくるようです

右上のカード🐲
そんな中で信頼できる人とも出逢っていくようです

それは新しく出逢う人かもしれませんし、または今まで出会った人の中で信頼関係で結ばれていくようになる人、関わり方が変わってくる人が現れるのかもしれません

もしくは自分の内が変わって、自分が自分を本当に信頼できるようになれた、信頼していくようになるということなのかもしれません


そして、今どんな状況であっても自分の人生を楽しむということを忘れなければ、必ず道は開けていくんだと私は思っています

誰かのお役に立てたなら幸せです

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡