オラクルカードです❤ひとりひとり幸せを受け取る価値がある🐲🐬🌈あなたはあなたしかいない✨

今日のメッセージ
『ひとりひとり幸せを受け取る価値がある🐲🐬🌈あなたはあなたしかいない💖生まれてきてくれてありがとう❤️』

左下のカード🐲
今、目の前にあることをひとつひとつ着実にこなしていくことで未来、望んでいる道に繋がっている扉の鍵を手にすることができるだろう

そう教えてくれています

ここで今日シェアしたいことなんですが、例えば私はなんですけど、今の状態は帰る実家も身寄りもないのもありますし、いろんな宿に暮らしながら生活しています

ここ最近は京都に。。

そして、今未来望んでいる生活ややりたいことのために、今何をしたらいいのか、どうしたいのか、何をするのかなどなど、考えながら目の前のことを着実にこなしていっているところなんです

そう考えると今、どんな状況であれ、自分のために何がしたいのか、どうしたいのかを考えられるようになってきていることに改めて気付いて、本当に物凄く幸せだなって感じているんです

幼少期の頃は自分のために動いたり、考えたりするなんて全く考えつかなかったですし、親子関係の中でそうはできない、許されない。。そんな家庭でした

同じような環境の方なら、恐らくですけど、大人になってからも自分のために動くなんて、自分のために考えるなんてなかなか難しかったかもしれませんね

自分が自分の価値を認められるようになってはじめて、自分のために自分の足で歩いていけるんですよね

そのための方法はいくつかあるとは思うんですが、私は言霊の力をよく使っていました

『私は価値がある。私は幸せになる価値がある』。。と

ピンときたら試してみてくださいね

本当に言葉の魔法で力が全身にみなぎってくるような、そして言葉のままに本当に自分には価値があるんだと、自分は価値がある人間なんだと思えてくるんです


右下のカード🐬
先の状況がみえてこなかったり、不安になったりした時、再度自分の心の中を整理して、自分の望みを毎日の中で少しの時間でも思い描いていくことが大切だと伝えてくれています

希望。。それは時に自分の命を支えてくれるものでもあるんだと思っているんです

少なくとも私は。。望みがあるから今まで生きてこられたんだと思っています

その望みは小さくとも大きくとも、ひとつだろうと、そういくつだって持っていていいんだと思います

例えば、給料入ったらステーキ食べよう!

好きな映画をみよう!

そんな望みも、明日へのエールに繋がっていくこともあるんだと思います

小さな楽しみも積み重ねると大きな幸せに🍀


左上のカード🐬
今どんな状況だろうと、必ず神様は見守ってくれています

そして、必要なメッセージを愛するあなたに惜しみなく送り続けてくれているんだと思います

気付かない時は心が不安でいっぱいになって、心の目を閉ざしてしまっている時なんですよね

大丈夫です

あなたはひとりじゃない


右上のカード🐬
今、大変な状況にある方がいらしたら、その苦しみからやがて解放されて、あなたが一番に欲しかった、望んでいたことを手にしていくようです

会いたかった人に会える流れも✨

そして、やってくる幸せを喜びを、ためらうことなく、遠慮することなく、受け取ってくださいね

そうです  あなたは幸せを受け取る価値があるんです


つい、幼少期の心のクセで、私なんか、俺なんか、そう思ってしまう。。よくわかります

わかりますが。。もう大丈夫ですよ

あなたはいろんな試練を乗り越えて今があるんです

たくさんたくさんの幸せと喜びをいっぱいに受け取ってくださいね

そして、何度でも自分に価値があることを伝えてあげてください💕


誰かのお役に立てたなら幸せです🌱


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡