親が子供を認めて許して愛してあげる強さがまた子供の生きる力になる🐲🌈

私は今、自分の親子体験を元に書いたシナリオ『壁の乗り越え方』という寸劇をして宿を旅するように生活をしています

ここ最近、わかりあえない。。そう感じる出来事もありました

『金龍』いよいよ形になるとき🐲

龍神さまはわかりあうために、形あるものを一度壊して再生していくこともある。。そう伝えてくれています

人は生まれた環境、育った環境で人格がつくられていくんですよね

そんな中で時折、わかりあえず、疎遠になっていくこともあります

それでも必ず必要なご縁は再び繋がれていく。。そう感じています

お互いがより良く理解するために必要な時間。。起きている出来事には全て意味があるんだと、私はですが、そう思っています

先日、寸劇をみて『応援しています!』そう言ってくれた方々がいるのですが。。今一度、寸劇が響かなかった(?)のかな。。笑
もっとガツンとやってほしい。。そんな感じのことを言ってくださったんですね

知っている方にその話しをすると、めちゃめちゃ応援してくれているんだね。。いいことばかりではなくて、ちゃんと指摘もしてくれて。。そう言われたんです

なるほど。。人の思いや考え方、愛の表現方法も本当に様々なんですよね

私は幼少期からの親との関係性の中で、親の愛。。子供を思う親の気持ちは本当に正直、よくわからないんですね。。

神様が今、私にいろんな方法で、いろんな人を通じて、それを教えてくれている。。そんな気がしています

そして神様の愛はいつでも深い。。ありがたいです
(ちなみに無宗教ですが、私は神様が大好きなんです)

また先日は目の前で、子供が暑がっていたら、お父さんがすぐさま、子供を抱き上げてあげていました

その時の子供の安心した顔。。親の愛。。私はひとりそっと、その時みせてくださった親の愛を感じていました

私は今でも、拗ねたり、ひねくれたり、子供のように喜んだり、悲しんだり。。いろんな私がいます

それでも、どんな私も認めて受け入れて愛してくれている神様。。だからこそ私自身も、そんな自分をこれからも認めて許して愛してあげていこう。。そう思えるんですよね

親が子供を認めて許して愛してあげる強さがまた子供の生きる力になる🐲🌈

私の体験がたくさんの方に届きますように

あなたの今日が明日が自分を生きられますように
笑顔でありますように

今日の命をありがとうございます✨

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡