自分との約束🐲🐬🌈自分を信じられるようになるには✨

今日のメッセージ
『自分との約束🐲🐬🌈自分を信じられる自分になるには✨』


左のカード🐬
近いうち、願いが叶うよ

ユニコーンさんが人魚さんまっしぐらに走ってきて伝えています

願いは大きなものでなくてもいいんです

誰かを笑わせよう。。そう願っていたら叶った💓それが心からの願いならあなたは幸せなのです

そうです 周りにある小さな幸せを少しずつ少しずつ叶えていくことができれば、それはやがて大きな愛になっていくんだと思います


真ん中のカード🐲
今日は自分のために食べたいものを食べよう

人に親切にしよう。。など

その願いが叶う度に新しい気持ちでスタート!!

そしてまた小さな目標をみつけて叶えていく。。

その小さな目標が叶う度に自分で自分を信じられるようになるんですよね

そして自信がつくことで大きな願いも叶えられると信じられるようになるんだと思います

私は親子関係の中で、この小さな自分の願い。。叶えられない、叶うわけがないと思っていたので、その叶えられないが長く続いていました

自分を信じることができなかったからです

自分との小さな約束。。それをひとつひとつ自分に叶えてあげられた時、少しずつ少しずつ自信がついてきて、夢、目標。。自分を信じるようになるまでに時間はかかりましたが、何でも叶えられると思えるようになりました

カードの11  私は最近、この11をよく目にします

願いがまた叶おうとしているようです😊 

みんなの願いも叶いますように🌱


右のカード🐲
龍神さまは今、どんな状況にあろうとも、あなたの未来は幸せで溢れているよ

安心して、自分を信じて進んでいきなさいと伝えてくれています


今日もあなたが笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡