自分が一番の応援団♡どんな時も自分を信じる♡

画像1 自分が一番の応援団。どんな時も自分が自分を一番に信用する。応援してあげる。どんな状況であっても自分が自分を一番に信頼する。もし、振り返ったとき、誰もいなくても自分がいるよ。そう言ってあげられる応援団は自分。その励みが自分を奮い立たせてくれる。自分の人生の舵を握るのは他の誰でもない。自分は大丈夫。そう信じる。そこから道がどんどん開けてくる。生きているだけでもうけもん。今日も笑顔で生きよう。大丈夫。すべてはうまくいっている♡今日もありがとう。みんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡