シンクロは神様からの合図🐲🐬🌈今、恩返しの旅の途中🌱

左下のカード🐲
仕事、恋愛、家族、人間関係。。今をとりまく環境が変わっていくかもしれません

繋がるご縁、終わっていくご縁。。

そんなワードを感じています

繋がるご縁とは、ここからいろんなシンクロが起きてくるかもしれません

ふと、ある人のことを思っていたら、その人から連絡がきた。。たまたま目にした本を開いてみたら、そこに今の仕事をより良くする方法や転職のヒントが書いてあった。。

などなど、いろんなシンクロが起きて必要な場所へ、ご縁のある場所や人へと繋がるような情報やメッセージを手にすることができるかもしれません

シンクロは神様からの合図!

それがヒントだよ!ちゃんと流れに添っているから、あとは自分で道を切り開いていきなさい

そう教えてくれるメッセージ💖

受け取れるようにするには、ちゃんと自分の心とからだが健康であるようにしていくことだと、私はですが思っています

みんな、心とからだを解放して、健康であれば宇宙からのお知らせを受け取れますし、より幸せになる方法や閃きを感じることができると思います


今、必要な誰かに届くのか届かないのかはわかりませんが、こうしてお届けしている理由のひとつにはいろんなことでメッセージや閃きを受け取りにくい状況の中で暮らしている方に、子供たちに、何かひとつでも、ほんの小さなことでも何かを感じてもらえて生きる術に、力に変えてもらえたなら嬉しいと思っているのです

私がインターネットカフェや漫画喫茶などで暮らしていた頃、心もからだも疲れて曇っていました。。

毎日、誰か助けて!!

そんな風に感じながら生きていたことを今も覚えています

その暮らしの中で、たまたま目にした誰かの投稿や言葉にヒントをもらったり、助けられたことを今も忘れたことはありません!!

恩返しの旅。。今、その旅の途中です

誰かのお役に立てたなら幸せです🌱


右下のカード🐬
いろんな情報やメッセージ、閃きから今の自分がどうしていきたいのか、どうありたいのかを知ることができた人魚さん

そのために動き出そうとしています

ユニコーンさんは優しく願いを聞いてくれているようです🌈🦄

あなたの願いが叶いますように



上のカード🐲
龍神さまは変化の波がきている

くる変化を受け入れていくことで、より幸せに、より素晴らしい人生へとシフトしていける

そう伝えてくれています


変化は怖いかもしれませんが、踏み出したその先にはあなたが進んで良かった!!

そう思える素敵な出逢い、場所、世界が待っていると思います

怖いはGo!!

あなたの幸せを心より願っています

あなたが今日も明日も幸せでありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡