新しい自分、新しい魅力が開花する時、自分も周りも笑顔になる🐲🐬🌈

左下のカード🐬
射手座新月🌛

昨日と同じようなリーディング内容になってしまうのですが、新しく生まれ変わる月。。

そんなメッセージがきます

人魚さんが抱えている子供は自分自身、インナーチャイルドのようです

一緒にとけあって新しい自分になっていく

そんなイメージです

人魚さんの真っ直ぐな瞳

その先にあるもの🌱素晴らしい世界が広がっているんだと思います


右下のカード🐬
さあ、新しい自分になって進んでいこう

空はまだすっきり晴れてないけど、必ず晴れる☀️

望む未来にGo!!

きっと、あなたが思うより素晴らしい世界が待っています



左上のカード🐲
やはり、昨日と同じようなリーディングになってしまうのですが、誰かに相談してみる、または誰かと一緒に何かを始めてみる

そのことが新しい扉を開ける鍵になると伝えてくれています

私は今、福岡で寸劇していますが、確かにさらに自分の望む未来に向かうのに、誰かのアイデアを聞いてみたり、誰かに話しをしてみたりしたいなと思ったりします

私の望む未来は児童養護施設の子供たちは無料に、そして他の子供たちもできれば無料にして、大人の方も遊びにきていただいて、上手くやろうとはしなくていいので寸劇や歌、ダンス、マジック、パフォーマンス。。何でもいいので、心とからだの思うままに表現する、心とからだを解放していく、そんな楽しいイベントをすることです!

なんですが、ひとりではどうしたらいいのか思い付かないこともあるので、誰かに話しができたらいいなと思うこともあるのですね

ですが、昨日もお伝えしたように、私はこの誰かに頼るということが、幼少期の親子関係の中でできた自分はなかなかできなかったりするので、そこは無理せず、この人なら話せる、今なら相談できそうと思う時にするかもしれません 笑

私の課題ですね。。

けど楽しんで乗り越えちゃおうと思います 笑



右上のカード🐲
そして、今は自分の新しい魅力が開花する時だと龍神さまは伝えてくれています

内側が変わってきた自分、変わったことで表情も行動も変わってきて、それが新しい魅力に繋がっていくのかもしれませんね

その魅力は周りを笑顔にしていくようです

そして私は幼少期の親子関係の中で出来上がった自分は自分が大嫌いでしたので、自分の魅力について、全く考えたことなどしばらくの間ありませんでした

やっと自分の好きなものに出会えて、自分を好きになれてきて、そうしてやっと自分の魅力というものについて考えることが、発見することができました

子供を誉める。。ほんと大事なことなんだなって思います

子育て、大変なこともあると思いますが、子供と一緒に成長していく!そうなれたならいいのかもしれませんね

お母さんもお父さんも、頑張ってる自分を誉めてあげることで、また子育ても楽しくなってくるような気がします

私自身、実際の子育てはないのですが、自分のインナーチャイルドを自分の子供のように育てて?そう感じました

ピンとこられたなら受けとってください😊


これから12月、みんなにとってどんな月になるのか楽しみですね🌱


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡