みんな違うからこそ、分かち合い、分かち愛がうまれていく🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『みんな違うからこそ、分かち合い、分かち愛がうまれていく🐲🐬🌈』


左下のカード🐬
今日のこのカードから感じること

お母さんと子供が話をしながら分かち合い、分かち愛をしているようにみえます


ここでシェアしたいことなんですが、昨日も福岡でライブをさせて頂いていました

私のオリジナルのシナリオの絵本『壁の乗り越え方』を短い劇?にしてやっているのですが、共感してくださる方、逆に何を言っているのかわからない。。そういう両極端な感じで分かれるんですね 笑

楽しく乗り越えるうちに壁は壁じゃなくなった。。

私の中ではそうお伝えしたいと思ってはいるのですが、いろんな受け取り方をしていただくのがいいと思っています

昨日のライブで、私のパフォーマンスを見た後にやはり、わかってくださった方、伝わらなかった方に分かれたのですが、目の前でその人生の壁の乗り越え方について話し合いが始まりました


今朝、目が覚めたら、ふと浮かんできたメッセージ。。

今こそ、お互いの思い、考えが違うからこその分かち合い、そしてそれが分かち愛になっていくことが地球の幸せに繋がっていくんだよ。。と

そういうメッセージが降りてきました

神様の深い愛に気付かされて感動しました


そして昨日、実は最後のつもりで望んだライブでもあったのです

何故かそう思っていました。。

でしたが、人の口をつたって、ここでやっていくのかいいよ

そう言ってくれた方が何人かいたのです


そして今朝の気付き。。

私はみんなに分かち合い、分かち愛の場をつくらせて頂いているんだと知って、本当に嬉しくなりました

最高に幸せです🍀

もちろん、みんながみんな、わかり会えることはないと思いますが、それはそれでいいんだと思います

話し合いも話し愛に変われば、それでいいんだと思うんです


みんな、だから違っているんですよね

私のライブをみてわかってくださる方、伝わらずともみてくださる方、すべての方がやっぱりご縁なんですよね


みんな違っていい

違うからいい🌱



右下のカード🐬
自分の思い、相手の思いを聞いていく中で
みえてくる自分の本当の望み、願い。。

実は昨日のライブで、またひとつ願いが叶っていることに気付いたのです

ひとりの男の子が足を止めてみてくれたのですが、その子は私と同じような境遇の子でした

私の年齢が56であること、そしてたった一度の人生だから、好きなことをして生きようと決めて今ここにいることを話しました

驚いた顔をしてはいましたが、2人の中でわかりあえる思いが伝わってくるのを感じていました

私の目標は武道館で(笑)、同じような境遇の子供たち、方々に楽しんでもらえるようなイベントをすることなんです

昨日ライブでみせた劇?みたいなことも、歌も躍りも、絵もうまくやろうとしなくてよくて、ただ自分の感性のままに自由に表現して、心とからだを解放していってほしいと思っているんです

誰にも言えなかった思いも、悲しみもすべてすべて吐き出してほしいのです

自分を解放してあげてほしいんです

昨日はその目標を福岡でさせていただきました

。。今ふと書いていて気付いたのですが、実はもう既に叶っていたかもしれません

数日前、同じような境遇だろう男の子。。そうです 聞いてくれていたんですね

ありがとう🌱


あなたが幸せになる願い、周りのみんなも幸せになる願いは叶う🌱



左上のカード🐲
運命の輪、生まれる前に決めてきた願いは既に動き出している、もしくはこれから動き出すこともあるようです🐲


龍神さまは宇宙からあなたの願いがまわるようにと、ずっと応援してくれています

もちろん、生きていればいろいろあると思います

一見、うまくいかないと感じてしまうこともまたくるかもしれません。。

しれませんが、それすらも全て含めて、あなたの願いを叶えるために必要な出来事なのです

あなたを思うからこその神様の愛なんですよね



右上のカード🐲
龍神さまは今もこれからもあなたが幸せであることは約束されていると伝えてくれています

そしてそれを気付けるのは自分次第なんだと思います

幸せは今もあなたのすぐ側にあることを忘れないでいてくださいね

あなたは幸せになるために生まれてきました

あなたが今日も笑顔でありますように


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡