みんな違ってみんなが最高な地球に♡空は続いている

画像1 今日は頭をからっぽにした。ただ空をみて花をみて雲をみて、ただ通りすぎてゆく人をみてベンチに座ってる人をみて。。自分の声に耳を傾けて。みんなそれぞれの道をそれぞれの生き方で生きている。みんな違う。違うけど、同じ地球で同じ空をみている。遠い空までも続いている。みんな違ってみんなが最高。そんなハッピーな地球にしていこう。おもいっきり自然の中で空気を吸った。気持ちいい。そんな時間をありがとう。最高に幸せなツイテル人生をありがとう♡みんなに雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように♡みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡