いろんな出逢いが繋がって救われる命もある🐲🐬🌈出逢いに感謝✨

今日のメッセージ
『いろんな出逢いが繋がって救われる命もある🐲🐬🌈出逢いに感謝✨』

左下のカード🐬
今、あなたに必要な出逢い、メッセージや情報がやってくると伝えてくれています

そこで今日のシェアしたいことなんですけど、最近やっと仕事もみつかってやり始めたのですが。。仕事も当初聞いていた仕事が少なくなってきているということもあり、実は明日から東京へ舞い戻ります 笑


実家もないですし、特に頼るところもないのですが、東京で再再出発です!!笑


そのことを決める前に滋賀県のある市役所へいろんな相談をさせていただきました


本当に人のお役に立てるお仕事をされている方々に頭があがりません

ありがとうございました🍀


その話しの中で、時々私のようにいろんな所を転々とする方がいらっしゃるそうです

そして、実は厚生省から私と同じような方々に柔軟な対応をするようにと通達があったそうなんです

実際のところはどんなかたちで対応すればいいのか、難しいようですが。。

それでも少しずつ少しずつでもみんなが暮らしやすくなるようにと私は願って動画も撮り続けている中、かたちにはなってないとはいえ、ありがたいと思いましたし、なんだか嬉しかったです


私の人生もまた再出発するわけなんですけど、これからも私の体験を活かして、同じような境遇の方々の少しでもお役に立てるようにお伝えしていこうと改めて決意しました!


結果、いろいろ大変なことはありながらも
今日もやっぱり最高に幸せな一日になりました


そして誰かの存在が、誰かの言葉が背中を押してくれて、また歩いていけるんだと実感した日でもありました



真ん中の下のカード🐬
どんな時も自分の未来を諦めないで、自分を信じて歩いていくことで必ず自分の望む世界がやってくる

そう伝えてくれています


よし!諦めないぞ~笑



右下のカード🐬
嫌なことも、もちろん嬉しいことも、すべてが自分の内側を強く優しくしてくれる光に変わっていく

そう教えてくれています


自分の体験を、誰かにシェアしていく


それはまだ知らない誰かが私を輝かせてくれていることにもなるんですよね

そう思いました


誰かのお役に立てる人生は幸せです

それは自分の幸せにもなっていくんだと思います

もちろん、自己犠牲からではなく、喜びの中で、無理なく伝えていくことが幸せに繋がるんだと思います



左上のカード🐲
自分の苦手なこと、それは他の誰からみたら
まったく違う側面としてみられていることもあるんですね

人間関係、人付き合い、人に何かを伝えること、、私は本当に言葉足らずで、誤解されやすい、駄目だな。。気付くとそんな風に自分を責めていることがよくあります


それは自分からみたら、自分のコンプレックスでもあったのです

それが、あるブログで、私の綺麗な心が大好きだと伝えてくれた方がいらしたのです

なんだか、めちゃめちゃ嬉しかったです

そして、自分が思うより、みてくれている人がいるんだなと感じさせてくれました

言葉は誰かを傷つけることもあるけど、誰かの言葉で救われることもあるんですよね

やっぱり、いろんな出逢いに感謝です🐲


右上のカード🐲
龍神さまは、たとえ今が辛く感じていようとも、その体験は必ず宝に変わっていく

そして宝に変わった時、あなたはより人生を輝かせて、さらに幸せを引き寄せていくよ

そう伝えてくれています


やっぱり。。感謝 笑


大丈夫です 人生は幸せにしかならないようになっているんです


今日もみんなが安全で安心な場所で暮らせていますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡