オラクルカード♡孤独についての補足です☆自分の人生を諦めないで幸せに向かって歩いていく中で変わってくる人生♡

今日はいつも『ひとりじゃない』とお伝えさせて頂いていることへの補足をさせていただきます

幼少期味わった孤独と、今の私の感じている孤独は違っています

確かに今も学生時代からの友達や仕事での友達、全くいません 笑

いろんな媒体でみてくださっている方、フォローしてくださっている方々は旅で出会った方や直接お会いしたことはないんですが、フォローしてくださっている方々なんですね

友達もパートナーも家族もいませんので、
今も孤独ではありますが、幼少期の頃の孤独とは違っています

ひとりの時間も楽しめるようになったんですね~

そして、自分を幸せにひとりでも楽しめるようになってきたことで、いろんな豊かさもめぐってくるようになりました!

そうなるまで、確かに簡単ではないかもしれませんが、自分が自分の人生をどんな時でも諦めなければ、必ず幸せな人生へとシフトしていきます!!

大丈夫 大丈夫 大丈夫

幸せ 幸せ 幸せ

幸せ言霊を何度でも唱えてみてくださいね

ひとりじゃない!!

やっぱり、そう思います


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡