自分に素直になるということ🌱心とからだの解放🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『自分に素直になるということ🐲🐬🌈』


左下のカード🐬
気持ち良さそうに眠っている人魚さん

いい夢みてるのかな?

その夢は海に広がって、水平線では光がさしています

水平線の向こうで人魚さんを待っていること、出逢いがあるのかもしれませんね

あなたがこうありたい、こうなったらいいな。。そう思っていること、その思い、願いはあなたが想像しているよりもずっと素晴らしいカタチでおとずれるようです

どうせ私はこんなもんかな。。そんな風に自分の価値を低くみてしまうクセがあるのなら(←以前の私はそうでした)

始めはそう思えていなくてもいいので、

私ならできる!私ならやれる!

そう思って願いがさも叶っているかのようにありありとその場面を思い描いていくと、夢の中でも潜在意識と繋がって叶いやすくなるかもしれません

私の場合はですが、一日の中で一回は、舞台に立って劇をしたり歌をうたったりして楽しんでいる自分を思い描いています

その時、笑顔になっている自分を思い描くことと、観に来てくれているみんなの笑顔を思い描くことで、さも叶っているかのような感じがしてきて楽しくなってきます 笑

そして今は福岡で自分の小さな、まだ小さなスペースではありますが、自分も観てくれている人も笑顔になるような寸劇?(←なんて表現していいのかわかりません 笑)をしています

少しずつ叶っていく願い🌱

私はできる!

言霊の力を使って🌈


右下のカード🐬
夢から覚めた人魚さん

何かヒントやアイデアが浮かんだのかもしれません

行きたい場所へ、会いたい人の元へまっしぐらに向かっています


私も寝て起きたら、ここに行ってみようとか、急に閃いたかのようにこれやってみようとか、あの人に会いに行ってみようなどなど、そんな閃きがよくあります

夢の中で宇宙と繋がって、何やら相談しているのかも 笑


左上のカード🐬
その閃き、ヒントやアイデア、情報はあなたの夢、願いに繋がっているように思います

閃いたはいいけど、ちょっと怖い。。それでもやってみたいと思うならやってみちゃいましょう 笑

やってやれないことはない
やらずにできるわけがない です!!

そしてもしもやってみて違うな。。そう感じたならやめて、きた道を戻るのも、そこからまた違う道を探してみるのもいいんです

自分の心に聞いてみてください💓

いつでも自分に素直に🌱


ここでシェアしたいことは、この自分に素直になるということですが、今はみんなにも

自分に素直に!なんて言っていますが、私はずっと自分に素直に生きるということができなかった。。というより、素直に生きるということがよくわかりませんでした

親との関係の中でできた自分。。自分の思いや行動を抑圧されていた環境。。

抑圧される子供。。自分が何者なのかも、どうしたいのかもわからなくなるんですよね

ましてや素直に。。そんな素直という言葉さえもよくわからないんですね

それでもきっと奥深いその子の中では素直なその子がいるんだと思います

私の中にもいました

そして抑圧されたまま大人になった人たち。。以前の私もそうでした

その奥にいる素直な私が安心して顔を出すようになるまで時間がかかりました

今も素直な自分が引っ込んだりしてしまうこともありますけど 笑


心とからだの解放!!

奥に身を潜めている素直な自分

そんな自分を出していくには抑圧されてたまっている自分の思いを吐き出すことがいいように感じています

私がやろうとしている『心とからだを解放する』というイベントではたまっているその思いを心の思うままに表現したり、からだの思うままに楽しんで表現していきながら抑圧されていた思いを吐き出すということを目的としています

私ならできる!

願いは叶う!!

楽しんで頑張りまーす 笑


右上のカード🐲
龍神さまは虹の姿であなたのその願いは叶うと伝えに来てくれています

龍神さまが手にしている鏡

その鏡の中のあなたは笑っていますか?

鏡の中で笑っている幸せそうな自分を想像してみてください

あなたが幸せになるその願いは叶うと思います

あなたの幸せは誰かをも幸せにするのです🍀


今日もあなたが笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡