深刻にならず気軽にいこう♡大丈夫。すべてはうまくいっている♡

画像1 何か困りごとがあったら深刻にならず、明日は明日の風が吹くくらいの軽い気持ちで目の前のことを気軽に丁寧にこなすようにしていこう。気付くと明日は明日の風が今日吹いていたってことがある。風が吹いたならさらに気楽に楽しんでいこう。大丈夫。すべてはうまくいっている♡今日も幸せなついてる一日を♡みんなが笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡