まずは自分を幸せにすることが自分の人生をより幸せに変える鍵になる🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『自分の幸せを考えることが人生をより幸せに変える鍵に🐲🐬🌈』


左のカード🐲
龍神さまが手にされている巻物

生まれる前に決めてきたことが書かれている

そんな風に感じます

今の仕事、人間関係、家族のこと、恋愛のこと、目の前に起きているすべてのこと。。

あなた自身が居心地良く、そして幸せを感じられる環境にしていく、または内側を変えていくことなど

自分のために全力を尽くしなさいと言ってくださっているようです

もし人間関係で辛いと感じているなら、その関係性の中で自分がどうしたら幸せを感じていられるかを考えてみる

その仕事を頑張ったら自分にご褒美をあげるなど考えてみる

または辛い環境、人間関係を手放してみる

可能なら転職、場合によっては引っ越しなど、自分がより幸せになるように動いてみる

龍神さまは今の自分にできる、自分をより幸せにするためのことを全力を尽くしていきなさい

そう伝えてくれているようです


真ん中のカード🐬
自分の幸せを考える、そのことは自分が望んでいることに繋がっているんですよね

龍神さまが持っている巻物に書かれている望み、願いは今、水面下に映っている潜在意識にもしっかり伝わっているとこのカードが伝えてくれています

あなたの奥の奥で願っていることが満月を境に叶いはじめてくるようです



右のカード🐬
地球に生まれる前に決めてきた魂の願い

ひとつひとつ叶っていく流れがきています

人魚さんの手にふれた星

その願いのひとつのようです

あなたがあなたの人生を、喜びいっぱいに幸せを感じながら生きていけるようにと
このカードはあなたの幸せを願って、そう伝えてくれているようです


今日シェアしたいことですが、私自身も今、満月を境に自分の本当の願いが叶い出していることを感じています


生まれてからいくつもの夜を越えて、いろんな体験をして、苦しみも悲しみも宝に変えて
今、ようやく自分を生きている

そう感じています

生まれた時からしばらくずっと、親に愛されない、誰にも愛されない。。

そう思い込んで生きてきた私

そんな私が今は人の前でライブもして、愛を表現して、自分が大好きで、みんなの愛も感じられる、そんな最高に幸せな人生を生きています


同じような境遇の方がいらしたら、必ず夜は明けます

そのためにもまずは自分を幸せにすること

それが本当に人生を変える鍵になります


あなたの幸せを心より願っています

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡