内側が変わって気付くこと🌱これからまた必要なご縁に繋がっていく🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『内側が変わって気付くこと🌱これからまた必要なご縁に繋がっていく🐲🐬🌈』

今日はリーディング吹き込んでいます

声がガラガラで、聞き取りにくかったらすみません😅

内側が変わると、出逢いも変わってくると感じています

そして、今までと変わらないようにみえる状況も、景色も変わってみえてきます

わかってもらえない。。そう思って悩んでいる方がいらしたら、それはそれで必ずそこには学びがあって、その学びはより幸せになるために起きていると思います

ま いいか 

そんなこともあるよね

みんながみんなわかり合えるわけではないもんね

そんな風に少し気を軽くして、今までとは違う視点で起きている物事をみてみると、今までよりずっと生きやすくなっていくと思います

大丈夫です 

人生は幸せにしかならないんです

今日もあなたが笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡