心とからだを軽やかに🐲🐬🌈空を見上げて笑顔でいきましょう✨

今日のメッセージ
『心とからだを軽やかに🐲🐬🌈空を見上げて笑顔でいきましょう✨』

左下のカード🐬
今、望んでいることが、まだ目にみえて動いていないかもしれませんね

今週を境に動き出しそうです

あなたの元に吉報が届くかもしれません

以前、シェアしたことではあるのですが、私はこの待つということが苦手でした

親からの重圧に耐えられず、早くそこから逃げなきゃ。。そういう気持ちが根付いてしまったんだと思います

それでも、そんな自分に今声をかけるなら

大丈夫 今あなたは自由なんだよ。。と

もし、今同じような環境で、待つことが苦しくなったり、そこまでいかないにしても、なんだか落ち着かない。。

そういう方がいらしたら、深く呼吸をして、その時の自分に安心させてあげられる言葉をかけてあげてくださいね

そういう私もまだまだできていないんですけどね(笑)今も早く叶ってほしいと思うことほど、心が焦り、早く漕ごうとしてしまいます

なんですが、やはり焦ると自分の気持ちばかり先走ってタイミングが合わなくなったり、止まってしまったり、うまくまわらなくなってしまったりするんですよね

焦らず、心とからだを解放してあげたいと思います

もし、やっぱりなかなか動かない。。

そう思うことがあれば、絶妙なタイミングで叶うか、または想像していない他の方法、道が示されてくるのかもしれません

いずれにしても、起きることはすべて、幸せに繋がっています



右下のカード🐬
あなたがこれまで幸せのためにまいてきた種、循環させてきたことが巡りめぐってあなたの元に情報やメッセージ、物資、出会いなどのいろんなカタチでやってくるようです


左上のカード🐬
そのめぐってきたことであなたは少しずつ少しずつ動いていくようです

それはあなたが望んでいた道🌱

はじめはまだ雲がかかっていたとしても、やがて晴れていきます


右上のカード🐲
雲がかかっている時は少し重く感じるかもしれないが、軽く軽く軽やかに進んでいきなさい

龍神さまはそう伝えてくれています

心もからだも軽やかに🌱

空を見上げて笑顔で歩いていきましょう


みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡