自分を幸せにする覚悟✨怖いのははじめだけ💫壁は壁ではなくなってくる🐲🐬🌈

左のカード🐬
人魚さんは海へと、たくさんの種をまいています
遠くまで届くように、地球上すべてにまわるようにと。。

私は今、自分の親子体験から学んだことを元に書いたシナリオで寸劇しています
その体験から書いた『壁の乗り越え方』をたくさんの方の元に届くようにと、地球上すべてにまわるようにと。。

実は始めた頃は同じような境遇の方に届けたいと、その思いで種をまいていましたが、約3ヵ月やってみて変わってきたことがあります
それは境遇関係なく、壁を感じている方にも、そして今壁を感じていない方にもできれば、そうたくさんの方々に届けたいという思いに変わってきました

『自分で壁を感じてなくて、知らず知らずに壁に押し潰されてしまう人もいるから、みんなにみてほしいね。神様も必ず助けてくださるから頑張りなさい』
寸劇をみて、そう言ってくださった方もいました

もちろん、冷めた目でみられる方もいます 笑
それでも、私自身も、本当にたくさんの方がいろんな思いをして生きているんだなと、感じる3ヵ月でした
最近、動画を撮っていかれる方もいるので、本人限定かもしれませんが(笑)そこからたくさんの方々に届くといいなと思います

以前、同じようなことを書いたと思いますが、私自身がインターネットカフェなどで暮らしていた頃、身も心もすさんでいた頃。。誰かが書いた文章や動画。。言葉で救われました
そして、生きるヒントをもらったり、自分で自分を幸せにしようという気持ちをいただきました
その時のご恩返しだと思っています

幸せの種が広がって、誰かの力になれますように、なりますように🌱


右のカード🐲
龍神さまは奇跡は誰でも起こすことができる
それにはまず、自分が自分を幸せにしようという覚悟を持つこと、そこから奇跡は起きるんだと、起こすんだと自分を信じていくことが大事だと伝えてくれています

自分は駄目だ、幸せになれない、ひとりじゃ何にもできない、価値がない。。
そう思って塞ぎこんでしまって、負のループをくるくるまわっているうちは本当に同じようなことがやってくるんですよね

落ち込んではならないと言っているわけではないのです
落ち込んでも、人間なんですからそういう時もあっていいんだと思います
ただ、誰かに依存しながら、ずっと誰かが助けてくれるだろう。。それでは奇跡は起こせないし、起こらないと思います

私もずっと誰かが助けてくれる、くれたっていいじゃないか、こんなにも私可哀想だし、大変な思いしているんだから。。そう思って生きていた頃もありましたが、やっぱり同じような負のループをくるくるしていました

自ら、自分を変えていくんだ!絶対この環境を変えていくんだ!幸せになるんだ!
そう決めた時、奇跡は起こり始めました
今も私は奇跡という素敵な宝を手に、毎日ありがたく大好きな劇をしながら生きています

そして、奇跡を起こすにはもうひとつ必要なことがあると龍神さまは伝えてくれています
それをすることで、自分も幸せになって、そして周りのみんなも幸せになること。。それが奇跡を起こすことになるんだと。。🐲

幸せになる覚悟。。それはけして怖いものではないんです
怖いのははじめだけ。。乗り越えるうちに楽しくなって壁は壁ではなくなります

だから大丈夫です🌈

あなたの今日が明日が笑顔で溢れますように
みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように
みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡