あなたはひとりじゃないよ。。そう伝えられるだけでも、ひとつの命は生きられる🐲🌈できることは小さいけれど。。一歩一歩🌱

私は今、自分の親子体験から学んだことを活かして『壁の乗り越え方』という寸劇をして暮らしています

先日、同じような境遇の男の子から助けて~の連絡がきて、何だか胸騒ぎがして飛んで向かいました

暑さで疲れていたのもありましたが、メンタルがやられていて、本当にしんどそうでした

一日、一緒にいて話しをしていました

「死のうと考えた。。」そう彼の口から言葉が聞こえてきました。。

実は以前、やはり同じように親との関係性で帰る場所もない男の子が私のところにたどり着いて何度か来てくれるようになっていたのですが、ぱったり消息不明になってしまいました。。

その時、ずっと後悔していた気持ちが残っていたんですね

もっと目の前の命に向き合おう。。そう思ったんです

その後悔が私を思いっきり走らせていました

気持ちをわかってくれる人がいてくれるだけで安心する。。と、向かった先で待ってくれていたその男の子はそう言ってくれました

私が今できること。。正直、話しを聞くことくらいかもしれません。。それでも、もう後悔しないように、そして自分に無理はさせないようにしながらも、今の私にできることをこれからもしていこうと改めて思いました

あなたはひとりじゃないよ。。そう伝えられるだけでも、ひとつの命は生きられるんだと、私はそう思います

できることは小さいけれど。。一歩一歩🌱

気付くと、いろいろあった一日でしたが、助け船もでて、全てがうまくいきました

きっと神様が助けてくださった。。そう思っています 笑

神様ありがとうございます

そして今日の命にもありがとうございます✨

今日の明日のあなたが自分を生きられますように
笑顔でありますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡