生きているんだからいいじゃない♡何があっても自分を褒めてあげよう♡

画像1 生きている。。生きているといろんなことがある。存在価値を気にしてみたり、同じ失敗を繰り返してみたり。それでも自己肯定感がうまくできない人の気持ちがわかり、同じような失敗を繰り返す人の気持ちがわかる。それだけでも成功じゃないか。いいじゃない、生きているんだから。いいじゃない足踏みしたって。大地と空の間で生きている。自分を褒めてあげよう。前に進む気持ちがあれば、いいじゃない。みんな何かを学んでいる、それだけ。大丈夫。すべてはうまくいっている♡今日もありがとう。みんなも笑顔でありますように♡

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡