50代身寄りのない私が家をみつけるまで#15我孫子❤壁の乗り越え方

今日は我孫子です❤

不動産屋さんに行っていろいろ話して聞いてみました

壁を感じても、今はどう乗り越えてやろうかとワクワクしたりしています 笑

やっぱり私は素敵な変わり者です✨


ショート即興お楽しみください

ご視聴ありがとうございます💕

誰かのお役に立てたなら幸せです

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡