あの頃の私が今の私に必要なことを教えてくれて、あの頃の私が今の私の背中をおしてくれている✨全て必要なことが起きている🐲🌈だから何があっても大丈夫✨

私は今、自分の親子体験を活かして、親と子供が一緒に笑って生きられる社会になるようにと、今の私にできることをやっています

今、転々と各地をめぐっているのですが、本当に必要なご縁、ありがたいご縁に恵まれて、今は兵庫県にいます

そして、さかのぼること少し前。。広島県で、たまたま道を訪ねた方が学校の先生をされていた方だったんですね

先生にも、私が何故旅をしていて、また今から何をしていきたいのかを話させていただきました

(去年、仕事がなくなり家賃も払えなくなったのですが、私は幼少期からの親との関係で一緒に生きることが難しく、親から離れ生きていたので、今、親が生きているのかもわからないんですね。。なので実家はなく、行く場所はありませんでした。。)

旅に出て、いろんな方に出会い、また同じように帰る場所のない方々に出会う中で、私の決意は固まっていったこと。。

親と一緒に生きられない子供たち。。そういう子供たちがいること、野宿して生きている方々がいること。。そのことを講演会をやって、たくさんの方々に知ってもらうことと、子供の育て方、愛し方がわからないお父さん、お母さんに、私の親との体験を活かして一緒に寄り添いながら子育てを考えていく相談会をしたりしながら、日本の子育ての在り方を変えていきたいという思いがあることを先生に話させていただきました

先生も、いろんな親子をみていて、それは子供のためになるのか?そんな風に思いながらも、今の現状では親御さんには何も言えないようでした。。先生の立場は弱くなっているようです

それでも、私の話しを生徒さんにしてくださると言って、お別れしました

現状が変わらずみえていても焦らない🐲🌈一歩一歩が必要なご縁を引き寄せていく✨

素敵な出逢いに感謝です

その後も、いろんな場所で素敵な、そしてありがたい出会いがありました

やっぱり私はツイテル!笑

実は自分の人生を、自分自身のことをそんな風にツイテルって思えるようになるまで、かなりの月日がかかりました

ですが。。その月日が教えてくれたこと、人生がうまくいかないと、いきどおっていたあの頃。。自分が大嫌いで生きるのが辛かったあの時も、全てが必要な年月だったんだと、今は思うんですね

あの頃の私が今の私に必要なことを教えてくれて、あの頃の私が今の私の背中をおしてくれているんですね

全て必要なことが起きている🐲🌈だから何があっても大丈夫✨

そうなんです 今、しんどい思いをされている方がいらしたら、お伝えしたいです

何があってもすべては幸せに繋がっています✨
これからも、今の私にできることを一歩一歩やっていきたいと思います

あなたの今日が明日が自分を生きられますように
笑顔でありますように

今日の命をありがとうございます✨

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡