見出し画像

『ブルーヘロンのいる森で約束したこと』第333話

第332話続き

上からは光の柱が海の底へと降り注いでいた

と、一瞬ライローネはその目に飛び込んできた光景に歓喜するのだった

ステルクと。。ジャンティー。。

ライローネはそう思い、歓喜したものの、もう一度その光景に目を見張った

ステルクのその姿からはかつてのステルクは想像できずにいたのである

彼のあの大きな羽はほとんどが抜け落ち、今目の前にいるステルクは。。ステルクを支えていた細いからだだけ。。姿を変えたステルクがそこにいたのである

その上に少しかぶさるようにジャンティーが横たわっていた 

ジャンティーも体内に多くの水を含んでいたため、想像するよりも遥かにその身は変わってきていた

ライローネはそっとふたりに寄り添うと、目を閉じた


          続く


私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡