過去からの贈り物✨パズルのようにはまっていく💕そこからみえてくる景色🐲🐬🌈

今日のメッセージ
『過去からの贈り物✨すべてはパズルのようにはまっていく🐲🐬🌈そこからみえてくる景色🌱』


今日1111の日💓ここからはじまっていく奇跡🌱

左下のカード🐬
カードの左下、右下にいる人魚さん
そして真ん中にいる人魚さん

みんな自分の内側にいる自分

不安を抱えてしまう自分

子供のように無邪気な自分

泣き虫な自分

笑っている自分

すべての自分は過去のいろんな環境、出来事から内側に現れた自分

そのすべての自分に感謝して、ここからまた気持ち新たにスタートしましょう

どんな自分にもありがとうの気持ちを忘れないで💕


真ん中の下のカード🐬
このカードは恋愛のカードですが、恋愛、仕事、家族のこと学校のこと、人間関係のこと、そして自分の願い。。

こうなったらいいな、こういう風にしていきたいな、こう生きていきたいと思っていることが、少しずつかもしれませんがあなたの望む方へと動いていくようです

カードの上から注がれている光

その光の向こうで宇宙がサポートしてくれています

イルカさんとイルカさん💕

恋愛も、そして恋愛に限らずあなたの幸せに繋がっている人たち(既に出会っている人かも、またはこれから出逢う人かもしれません)と一緒に、まだみえていない景色、みたかった景色をみにいくのかも🌈

応援し応援されながら

支え支え合いながら

愛し愛されながら


右下のカード🐬
生まれてから今日までいろんな体験をしたあなた

中には思い出したくないこともあるかもしれませんね

それでも、その体験も、すべてが欠かせない体験でした

山を越え海を渡り、時にはジャングルの中をぐるぐるしたことも(←私の感想?です 笑) 

その体験はあなたをここまで連れてきてくれました

もう大丈夫です

先程のイルカさんカード🐬カードの上からの光は宇宙に繋がっていて、その宇宙からあなたに今も、そしてこれからもたくさんのサポートがやってきます

あなたの体験が誰かの支えに、そして誰かの体験があなたの勇気に変わって幸せの循環がまわっていくのです

そして今日のカード、お金の循環もまわっていくと伝えてくれているように感じます


ここから始まる必要なご縁、出来事を宇宙があなたにわかるようにと今も伝えてくれています

心の声に耳を澄ませて


ここでシェアしたいことなんですが、このお金の循環、お金についてです

私の親は世間体を常に気にしていました

なので、今は繋がりはありませんが、叔父が私が幼少期の頃、私にお年玉をくれたことがありました

そのお年玉を叔父が帰った後、私から(言い方は良くないのですが)奪うように取り上げたのですね

将来のために貯金しとくねとか、そんな言葉はありません。。

そのような環境の中でお金に関して幼少期より私の中で出来上がった思い込み。。

私はお金を持つ資格がない、何にも受け取る価値がないんだと。。

なので、そこから今日までお金に対しての思い込みが強く、本当に変わっていくまで遠い遠い道のりでした

今、福岡で自分の好きなことで生きていけていることは本当に奇跡なのです

ですが、その数々の辛いと感じていた体験。。

その体験があるからこそ、今の私がいるんですよね

親もそのまた親も。。ずっと私の家系はお金や物質に対しての場合もあれば、いろんなこと。。自分の思考、考え、思い、行動さえも抑圧されて育てられてきた、そんな家系だったのかもしれません

今、私はその紺がらがった糸をほどくため、誰かのために生きるのではなく自分を生きるために、それを実行するために、生まれてきたように感じているのです

そしてその体験は誰かのお役に立てるようにと体験してきた貴重な経験なんだと思います

きっと宇宙から、祖先さまも応援してくれているかもしれませんね

いろんな体験がなければ、その使命、そのことにも気付けなかったですし、その体験がなければ果たせなかった今があるんだと思うんです

ありがたいですね

もし、同じような境遇の方がいらしたら、今は信じられない状況かもしれませんが、人生は自分が変えていける、変わっていきますよとお伝えしたいです

そしてあなたは幸せになるために生まれきたことを忘れずにいてほしいと、心から願っています

ジャングルは大変ですが(笑)抜けた時、目の前に広がっていた景色🍀

最高です!!

あなたも必ず幸せになります、なれます😊


左上のカード🐲
龍神さまはここから、更なるいい流れがやってくる

その流れに乗るには身構えずに気を軽くして、自分の直感を信じて身を任せていけば、うまく乗っていけると伝えてくれています


左上のカード🐲
そして更なる幸せを呼び込むには住んでいる環境も、仕事も学校のことも、周りの人間関係のことも、恋愛のことも、すべてに置いて、自分の内側が心地よくいられるように整えていきなさいと伝えてくれています

実際、なかなか思うように動けない、そんな状況だった場合は、一日の中で好きな音楽を聞いたり、映画をみたり、時間がある時には自然に触れたり、神社へ参拝に行ったりしながら心を整えていくといいかもしれません


あなたが今日も笑顔で生きられますように

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが降りそそぎますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡