見出し画像

速玉大社、熊野本宮大社へ♡出逢いに助けられて♡

伊勢神宮から速玉大社、熊野本宮大社へ♡

今回お世話になった方々

伊勢神宮のゲストハウス風見荘のスタッフの方、宿で出会った方

近くの珈琲店の方

速玉大社近くのバス停で出会った方←バス来るまでいろいろお話しました

熊野本宮大社の神社の方←神社でスーツケース壊れました!笑

いろんな方に助けられての一日でした

「光がさしてきている」
「道は必ずある」
「明るく楽しんで生きていく」
「今は感謝を学ぶとき」
「このことがあって助けられている」

いろんな方との会話の中で出てきた言葉です

誰かのお役に立てたなら幸せです

今日もありがとう

みんなにも雪崩のごとく、たくさんの幸せが訪れますように

みんなも笑顔でありますように

私は自分の親との関係が良好でなかった為いろんな経験をしました。その経験を活かしてお母さん、お父さんの子育てのストレスが解放される楽しい時間を、たくさんの子供たちに笑顔を提供していきたいと全国の舞台で朗読劇、楽しいパフォーマンスをやる事を目標にしています。応援よろしくお願いします♡