見出し画像

CHAGE and ASKAについてひとつ宜しいでしょうか❗

日本の誇るビックアーティスト CHAGE and ASKAについてお話します

CHAGE and ASKAとの出会いは中学校3年生の頃です

ASKAのはじまりはいつも雨この曲が僕が初めて聞いた歌でした❗

凄く衝撃的でしたなんて思わず魅入ってしまいました その後CHAGE and ASKAの代表曲

SAY YES 僕はこの目で嘘を付くYHA YHA YHA 

数えられないくらいのヒット曲を歌い

日本ゴールドディスク大賞という賞がありまして

第1回大賞中森明菜 第2回大賞REBECCA第3回大賞BOOWY第4回大賞サザン・オールスターズ 第5回大賞松任谷由実と名だたるアーティストが 連ねる中

CHAGE and ASKAが史上初の第6回第7回と2年連続受賞❗

僕は感動に浸ってましたね〜 それ以降は高校時代 20代以降もCHAGE and ASKAのアルバムを買って

特に初聞きはワクワクしながら視聴してました

青春時代に衝撃を与えたアーティスト解散後も活躍してほしいものです

気になってしまうのがASKAさんですね〜

僕のひとつ宜しいでしょうかを最後まで読んで頂きどうもありがとう❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?