見出し画像

【10秒で読める】仕事のように遊び、遊ぶように働く。(木戸)

*博報堂時代の『心・技・体』…体その⑬

こんばんは、HDA木戸です。

今日めっちゃ投稿遅いです。

今、デリバリーしているランチのフタの手書きのイラスト・メッセージを書き終えました。

画像1

明日は、史上最多オーダー数突破。(予定)

この気分は、文化祭前夜です。笑

しんどいけど、楽しくてアドレナリン出る感じ。

夢中になれる仕事を、今後も続けていきます。

では、今日はこのへんで。

おやすみなさい🌙

このnoteでは、★色んな働き方、生き方があるということをシェアして、結果的に、多くの人が目の前の仕事に忙殺されるだけの人生ではなく、自分の意志で取捨選択した人生やキャリアを歩める世の中になることを願って書こうと思います。僕にとっては、博報堂時代のサラリーマン人生も、その後のフリーの木戸俊介としての経験も、どちらも欠かすことはできません。両方あるから、今の木戸俊介がいると思っています。そういう意味では、特に、今後の将来に対する期待と不安が入り混じる同世代、★29歳~35歳の企業マンに向けて話すつもりで書けたら良いなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?