見出し画像

初投稿

龍太郎と申します🐉
noteの練習も兼ねて自己紹介していきます✋

好きなこと

1.ウイニングポスト

2023年の7月にウイポを買いました🐴
まだ全然できてないことは多いけどめちゃくちゃ楽しい✌️

ウイポ10。2024欲しい。

2.ウマ娘

そもそもウイポをやろうと思ったきっかけがウマ娘。全ての始まりがウマ娘🐴
推しはマチタン、パーマー、ナカヤマ、シュヴァルです。皆可愛い☺️

昨日公式から供給されたロリパマちゃん。可愛すぎる。

3.競馬

ウマ娘やウイポやってたら競馬にハマりました🐴
天皇賞・春で三連単23960円を当てたので生涯終始はプラス💪
推しはモリアーナ。紫苑Sの末脚が痺れました。ヴィクトリアマイル頑張れ📣

4.ノベルゲー

これは今忙しくて全然できてない💦
積みゲーが15個ぐらいある…🗼
ゆびさきコネクション面白い😁

3ヶ月以上会えていませんが愛しの彼女です

noteを始めた目的

ウイポのゲーム状況を投稿したい!!!
これにつきます。
ウイポでウマ娘のモデルになった史実馬を競走馬として所有してその歩みを名馬紹介風に書きたいとふと思いました。✍️
初めはXに投稿してみたけど140字に収まりきらない!ツリーが長くなって見づらい!という問題が起きました😵‍💫
そこでnoteならいけるんじゃないかと思いました📓

これから頑張るのでよろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?