見出し画像

意味を見つけて。

仕事中に、「新婚さんいらっしゃい」をチラ見しました。
病に対する考え方…生き方に勇気をもらいました。
明るくて素敵なご夫婦でした💕
感動のあまり仕事を忘れてしまいました。
仕事の為に最後まで拝見できなかったのですが、素晴らしいご家族でした。

身体がぽっかぽかしていて、感動したからかな?と思っていたのですが。
手作り生姜茶のお陰でした❣️

〜材料〜
🌱ほうじ茶 一掴み
🌱生姜1センチ

ほうじ茶はカフェインが少ないのと、身体の毒素を出してくれると言われています。

妊活を機にほうじ茶を楽しんでいます。

今日は魔法瓶にほうじ茶と皮付き生姜1センチ大を入れて職場で飲みました。

身体がぽっかぽかでしたので、オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?