1/21 クラファン目標金額達成✨

本日、クラウドファンディング成功いたしました✨


ご支援ありがとうございました!


最初は本当に不安だらけだったクラウドファンディング。

「クラファンは直接繋がりのある方からの支援だから、繋がりづくりが必要だ」

「クラファンは本当に集まらない。集まらなかったら、失敗としてインターネット上に残ってしまう」


クラファン経験者の方から、アドバイスとともに、不安な部分もたくさん伺い、

本当に慎重に進めてきました。


クラファンサイトを決めるときには手が震えました。

どのサイトにも決めかねる点があり、最終的に選んだREADY FOR。

選んだものの、All or nothing方式(目標金額に達しないと1円ももらえない方式)だということがすごく心配で💦

絶対にやり切るしかない。そう決心して投稿した「ready forでクラファンします!」というインスタストーリー。


「クラファンサイトを決めるのが第一の関門だよ。」その通りでした💦


クラファンの準備では、


・文章班

・イラスト・リターンサムネ作成班 に分かれて取り掛かりました!


私はイラスト・リターンサムネ作成班だったので、文章にはあまり関わっていないのですが、

文章の校閲をしているシートには、たくさんの文章にたくさんのコメントがついており、努力の跡が残っていました。

文章班のみんな、本当にお疲れ様でした!


申請の直前、文章やイラストを入れ込む作業が夜中3時にまで及びました。

大変でしたが、自信のある状態で出すことができました🔥


どれだけの方に読んでいただけたのでしょうか。

まだ読んでいない方は是非📕


私たち実行者の方では【支援者推移】を見ることができます。

そこでは、推移目安とともに、私たちのプロジェクトの推移を確認することができるのですが、

なんとスタートから本日まで、目安よりも20名様ほど上回っております。


そして本日、クラファン達成目標日まで残り10日でゴールいたしました!


18再に共感し「応援したい!」と思ってくださった皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

たくさんの応援コメントに毎日毎日励まされてきました!


本当にありがとうございました✨


私たちはこれから、ネクストゴールに挑戦いたします🔥

補助金で補う予定だった20万もクラウドファンディングで挑戦します🔥


これからも応援・拡散のほどよろしくお願いいたします📣


うた

2024/1/21記載

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?