1/15 しゃるここ書き下ろし曲にエネルギーをもらった日🌞

今日は、しゃるここさん書き下ろし曲発表の日!


本日朝、しゃるここさんより楽曲を受け取り、

16時頃、参加者の方・スタッフ全員に共有しました!


私は、20時にメンバーのはなと京橋で一緒に聴く約束をしていたので、それまでお預け状態。

タイトルだけ確認、曲も共有に不具合があったらいけないので、最初の10秒ほど音のチェックをしてその続きは我慢しました!笑


ワクワクしながら今日一日を過ごし、放課後。

はなと京橋で会い、聴くことに✨


本当に本当に最高の楽曲です✨

タイトルも歌詞もまだ公開できないので、伝えるのがすごく難しいですが、、、


コロナ禍の事を描いた曲なのに、すごくさわやかで、パワーのある、とっても綺麗な音楽でした✨


とにかく早く、2月4日の練習会の日になってほしい!

みんなで早く一緒に歌いたいです✨


明日はとりあえず、大学にいる18再メンバーと廊下の隅で練習したりしようかな、

なんて思ってます、、、


ふとした時に歌詞やメロディが口からこぼれてしまわないか不安ですが、3月23日本番まで大切に大切に18再の中でしまっておきます♪


うた

2024/1/15記載

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?