1/18 表敬訪問に行ってまいりました!

昨日1月17日、表敬訪問に行ってまいりました!

お忙しい中、貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました✨

・後援を通していただいたことについて
・これからの18再の動きについて
お話しました。

はじめは少し緊張していたのですが、
市長、副市長が温かい雰囲気でお話を聴いてくださり、質問もたくさんしてくださり、
いつも通りの私で話すことができました!

山本市長から、能登半島地震被災地への支援についても少し伺い、
迅速に対応しておられる山本市長・交野市役所の方々に感銘を受けました。

お話できて本当に良かったです✨

写真は、いつもお世話になっている甲斐さんに撮っていただきました✨
甲斐さん、ありがとうございました✨

2024/1/18記載

#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?